2005年02月28日

悲しいとき〜

悲しいとき〜 (悲しいとき〜)

「お土産でケーキを買ってきたら『もう息子が甘いもの食べたから、明日食べよう』と言われたとき〜」

悲しいとき〜 (悲しいとき〜)

「せっかく早退して17時30分に帰宅したのに、息子が22時過ぎまで起きて自由になれなかったとき〜」

…明日・明後日は、帰りが遅いのに〜(T_T)
posted by takebun at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

Yahoo BLOGSって…

「重い」

まあ、予想はしてたけど。
引っ越すことになったらゴメンナサイ(さっそく弱気モード)

***

さらに1時間半もblogのレイアウト構成を色々変えて、自分にしっくり来るものを探していたんだけど、なんせ設定画面に行くのに時間がかかるかかる〜(T_T)
もう23時になってしまった。

こんなに混雑しているんだったら、さっさと乗り換えるぞ〜(ってどこに?)
posted by takebun at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりドンキー

今日は、午前中からかみさんと息子を連れて自分の実家へ帰省(っていうのか?)。
そして「昼食を食べに行こう!」、というので近所のびっくりドンキーへ。

今回のオーダーは「ポテサラパケットディッシュ150g」。
以前は「●●バーグディッシュ300g+ご飯大盛」なんてやっていたのだが、もう限界。
年齢を重ねると胃袋も小さくなるのかね〜。その代わり、サラダと豚汁がないと寂しくなってきた。

そして、息子はハンバーグには一切興味無し。ディッシュサラダばっかり食べていた。
ドンキー特製マヨネーズが気に入ったようだが…息子よ、ここは何屋さんだと思っている(爆)
posted by takebun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

たまには美味しいものを…

結婚記念日は3月30日なんだけど、第2子の出産がちょうどその日に重なりそうなので、前倒しして今日お祝いをすることにした。

場所はかみさんの友達夫妻が営んでいる居酒屋。自分は2回ほど友達との飲み会に使わせてもらったが、かみさんは初めてまだ行ってなかった店だったのだ。

先にかみさんの実家へ車で行き息子を預けていたので、運転手(自分)は料理を目の前にしてアルコールが飲めない、という「過酷な状況」だったが料理は美味しかった。

生牡蠣・たちポン・あんこう鍋・牛たたきのサラダ、そして最後にサービスで付けてくれた杏仁豆腐とりんご&ハチミツのシャーベット…満足した。

『次は絶対、アルコールを飲んでやる!』と誓って店を後にした。
さあ、次はいつ来れるのやら。

posted by takebun at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストがてら自己紹介

初ブログなので、テストも兼ねて自己紹介を。
(知っているって方はすっ飛ばしてください)

***

HN:yahooではkamakiri_007(意味は特に無し)
住所:北海道のどこか
職業:医療従事者
家族:かみさん・長男(1歳9ヵ月)

favorite:(趣味は「広く浅く」のタイプ)
家族・パソコン・ドライブ・映画・買い物・街中を歩き回る・沖縄・
卓球・甘いもの・麺類全般・(美味しい)酒(を少量)・ラジオ・
水曜どうでしょう+office cueの面々・京極夏彦・宮部みゆき・
村上由佳・岡本真夜・矢井田瞳・dayan・軽部潤子・ハリポタ・
上原ひろみ・プラネテス・銀河英雄伝説・ニコリ(パズル雑誌)・iPod

weak point:
早起き・じっとしている・運動・柿・寒さ・渋滞・宴会の幹事・日本のホラーetc…

パソコン環境:
AT自作機(Pentium 2.4BGHz/512MB/80GB)+WinXP(Home)+ADSL(実測約800bps)

座右の銘:なるようになる!

***

むかし、エンピツというレンタル日記をやっていましたが、04年8月をもって挫折。
さて、今回はどこまで続くのか…。でも、マイペースでやっていきますのでヨロシク。
posted by takebun at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

