2005年09月21日

もう出てる〜

水曜どうでしょうDVD全集第6弾、実は今日から発売開始だそうで。
 
…いや、まったく知らなかった(忘れていた)。
気付いていれば「討ち入り」でもしてたかもしれないけど…もう酒も飲んでしまったし、明朝通勤途中に引き取りに行くかな。
 
DVDといえば、昨日職場に行ったら新CTの取り扱いマニュアルDVDなるものがメーカーさんから送られてきていた。
ということで、どうでしょうは二の次三の次になりそうな予感(T_T)
posted by takebun at 00:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

