2005年09月19日

秋らしく…

明日から札幌もグンと最高気温が下がります〜という台詞をカーラジオで聴いたもんで、blogのデザインも秋らしく変更。
「中秋の名月」ですよ。パソコンのモニタばかり見てないで、たまには月を眺めて心を休めろよ<自分。
 
さあ、今年の秋はどんな感じになるのか…最近本屋に行くと興味をそそられる本がたくさんあるから、一冊ぐらい買って読んでみようかな。
でも、ベストセラーは公設図書館に置いてあるだろうから検索&予約をした方がお徳かも…と節約モードになったりして。
 
あと、DVDなら銀英伝全巻クリアに挑戦するか、ERか24の全巻クリア。
24は1'stシーズンの22時でストップしているから…もう一度最初から見た方がいいかも。ERなんか3'rdシーズンぐらいの記憶しかもう無いよ(泣)
 
あ、そういえば職場の観楓会の準備を始めなければ〜〜〜現実に引き戻されてしまうところが悲しい(T_T)
posted by takebun at 21:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

