2005年09月19日

休暇は終りぬ

遅ればせながらの夏休みが今日で終了。
9月10日-19日の10連休。でも、さすがに2歳と0歳の子供を抱える家庭人になると、「充電」という言葉はもう長期休暇には似合わない。
でも、子供と荷物を抱えつつも行きたい場所に行って見たいものを見て来れたからよしとするか。
 
 
所用で職場に何度か足を運んだのでそれほど社会復帰に対するアレルギーはないものの、明日からの色々な課題を考えると胃がきりきりと痛んだりする。
特大イベントは9月26日からの新CTシステム立ち上げ。
CTの器械も替わるし、造影剤注入器も替わるし、画像保存システムも一新されるし(サーバが立ち上がる)、当然マニュアルやら検査内容・方法も一から組み立て直し。
器械の操作方法はもちろん、検査スピードが上がる→患者さんさばきを早くすることにまず慣れなければ。
…おまけに、患者さん向けに新CTシステムの宣伝ビラを作るというおまけ付き(爆)
とりあえず、明日の16時に旧CTが撤去されるから、今週1週間でビラを片付けてしまえるかな〜という淡い期待を抱きつつ、いざ明日から社会復帰。
 
 
夏休み中のエピソードは今後upしていく予定。いや、そんな大したエピソードでもないけど。
posted by takebun at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

