2005年09月06日

遅ればせながら…

「24時間ソフトボール大会」の顛末をつらつらと。
 
正式名称は「札幌市放射線技師会・札幌臨床検査技師会創立50周年記念チャリティソフトボール大会」といい、8月27日昼12時より翌日28日昼12時までの24時間、ソフトボール大会を行うというもの。
でも、24時間ぶっ通しでソフトボールを行なうのはどだい無理なので、2時間おきに30分休憩、合間に懇親会やビンゴ大会などのイベントを織り交ぜつつ行なわれた。
そして、私の職場は夜7時の懇親会より参加。そして、夜中の23時過ぎまでソフトボールを楽しんだ。
(ちなみに私は30分ぐらい参加した後、遅れてきた先輩と交替。他の人たちの1/4しか動いてない…)
 
得点の方は、私たちの職場が参加する前は検査技師会チームが10点差ぐらいで勝っていたのだが、参加後は逆に20点以上突き放してしまった…恐るべし先輩方。
しかし、チャリティーのルールが「アウトしたら100円、ホームベースを踏んだら100円」…つまり、得点すればするほど募金が増えていくということで、3塁過ぎたら減速する方が多数見られたのはご愛嬌。
 
23時を過ぎると、他の病院の方々が大勢参加してきたので私たちは三々五々帰路に着いた。ちなみに私は何となくだらだら居続け、ビンゴ大会では何も当たらず、結局夜中の2時過ぎに帰宅。帰りの車の運転の危ないこと危ないこと(爆)
 
最後に、トータルの試合結果はイニング数は104回 186対174 にて放射線技師会の勝利。良かった良かった。
posted by takebun at 21:26| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんでもない数字ですね。(笑)
チャリティーはいくらくらい集まったの?
Posted by とがあゆ at 2005年09月07日 02:26
亀レスでスミマセンm(__)m

チャリティー総額は11万近くになったそうです…詳細は?ですが。
ちなみに参加された方からはブーイングの嵐でした(爆)
Posted by takebun at 2005年09月19日 21:27

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/nffmc4m/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 03:03

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/rl66ve0/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 10:04

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://v1fvwmv.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 06:20

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://xk1qvfh.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 09:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/gp07xlh/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6634539

この記事へのトラックバック
×

