2005年08月15日

盆休終了

もう8月も半分過ぎてしまった。
これからは気温も下がってくるし日もどんどん短くなるし、そのうち雪が降ってくる〜(T_T)
この時期は何となく憂鬱なのである。
 
***
 
今日は職場が盆休だったので、駅前に買い物へ。
2年前に買ったスニーカーが大分くたびれていたので、思い切って新調してしまった。
C:Documents and SettingsHORI TakefumiデスクトップP8150088-2.JPG
ちなみに、3代続けてニューバランスを選んだ。
デザインに飽きが来ないし、履き心地も気に入っているので…。
でも、今度は明るいベージュにしてみたのでジーンズとの相性には気をつけねば。
 
あと、来年はメッシュのローカットシューズも欲しい。見てたら涼しそうだし。
posted by takebun at 23:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

