2005年07月11日

関取のblog

大相撲のファンというわけでもなく、キャラが面白いからと高見盛をかみさんと応援しているだけの自分だが、普天王という関取(正直、今まで知りませんでした…m(__)m)がblogを書いているというので早速見てみた。
 
これが結構面白い。
「西前頭三枚目!!! 顔は二枚目なのに…」なんてくだりには思わず噴出してしまった。
 
ちなみに、7月11日(夏場所二日目)では、前頭二枚目の普天王が大関魁皇を倒す金星をあげている。でも、初日は小結の琴欧州に敗れているから一勝一敗。
 
それにしても、関取もblogを書くんだね〜。意外な感じがする。
とりあえず、普天王も高見盛と一緒に注目してみようかな。
 
ちなみに、琴欧州の化粧回しは「明治ブル●リアヨーグルト」…いや、マジで(爆)
posted by takebun at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

