2005年06月17日

逡巡

【逡巡】
(名)スル
決断をためらうこと。ぐずぐずすること。
「事ここに至ってまだ―している」
(三省堂 大辞林より)
 
…なにをためらっているかというと、“ipod shuffle”を買うかどうかということ(爆)。
「いまさら、ipod 20GB(第4世代)を持っているのに〜」という天使の声と、
ほしいんだったら買っちゃえよ、amazonで9990円だぞ」という悪魔の声が、
交互に頭の中を駆け巡っているのである。
 
…世の中を生きていく上で必要なものって、実はそんなに多くない。
しかし自分の生活を潤してくれるアイテムは、やはり手元に置いておきたい。
 
はあ、とりあえず、shuffle4GBタイプが出て512MBタイプが値崩れするのを待ってみるか(^^ゞ
posted by takebun at 00:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

