2005年06月12日

九月の空

九月の空
 
以前より気になっていたPE'Zのアルバムをレンタルしてきた。
…きっかけは、昨年末に某ラジオのCMで軽快な楽曲に重なるように「年末JAZZライブ、ゲストはPE'Z〜」というアナウンスがあったから。
 
初めはJAZZバンドっぽく思っていたけど、調べてみると「ジャズ/ラテン/ロック/パンクなど色々な要素の入ったダンサブルミュージック」のバンドだとのこと。
インディーズ作品ながら、デビューアルバムの売り切れ店が続出したという有名なエピソードがあるほど。
 
歌詞こそはないけれども、アップテンポなナンバーが揃っていてドライブには打ってつけな楽曲ばかり。自転車通勤にも最適(爆)
気分が滅入った時に、気分転換を図るのにも効果大。
聴いたことない方は是非、お薦めします。
posted by takebun at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Love Is a Battlefield
Excerpt: 人から以前借りて聴いたことがありましたが、もう一度聴きたくて今回は自分で購入。いいですねぇ〜、やっぱり。ハイスタのメロディーは聴いていてスッキリします☆2曲目の【My First Kiss】は、アニメ..
Weblog: インディーズの極意
Tracked: 2007-10-06 12:38

animation BECK original soundtrack “KEI
Excerpt: 深夜アニメのBECKに曲を提供したアーティスト達のオリジナルバージョンが収録されているかなり豪華な顔ぶれのオムニバス。各アーティストの良いとこ取りで曲を聞けるのはオムニバスならではですね。ビークル目当..
Weblog: インディーズの極意
Tracked: 2008-01-19 15:44

グローイング・アップ
Excerpt: パンクロック四強とまで言われるHi-STANDARD記念すべき1stフルアルバム!LAS OF SUNNY DAY同様にレコーディングに難がありますが曲が曲なので気にする必要は無し!ハイスタの歴史はコ..
Weblog:
Tracked: 2008-03-10 17:37
×

