2005年05月25日

白線流し続報

 
そういえば、今朝のめざましテレビでもちらっと長瀬智也が写っていたような。
もうすでにクランクアップしていて、後は編集作業のみらしい。
 
前回は、番組終了直後に公式HPの掲示板に酷評が散々書き込まれたり、2chでも散々たたかれていたが…今回はどうなるのやら。
 
***
 
久しぶりにどうでしょうクラシックを見た。
「どうでしょうカルトクイズ」の再放送だったわけだが、DVDを見た後でも全然答えが浮かばなかった。
 
そして、出された問題にほとんど正解していく某氏がいて…すごすぎ。
なんどもビデオテープを見返しては覚えたんだろうな、きっと
 
それにしても、そんな情熱、仕事に役立てれればな〜(^^ゞ
posted by takebun at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

白線流し〜シリーズ完結って・・・・
Excerpt: 「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース 前回で完結じゃなかったの? てか、SPやるたびに段々と悪くなっていくと思うのは私だけではないはず・・..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-05-26 21:31

白線流し、完結
Excerpt: 秋に「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」が放送され、その回をもって完結とされています。96年から10年間続いたドラマですが、いよいよ終わりです。 このドラマ、何回かは再放送で見たことありますが全部は..
Weblog: TALKING SEQUENCE
Tracked: 2005-05-26 23:07

白線流し
Excerpt: 白線流しの最新情報をチェック!ad4();         白線流し...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-23 03:40
×

